新型コロナウィルスによる緊急事態宣言によるローブン3店舗一時休業のお知らせ

緊急事態宣言の発令を受け、今後のビストロローブンの営業について決定いたしました。
◆ビストロローブン全店
2021年1月11日以降、当面の間を休業いたします。(原則的に緊急事態宣言中はお休みにする予定です。)
営業再開の際には弊社ホームページ、また各店のSNSにてお知らせいたします。
営業を止めてしまうことに不安と悔しさもあります。
“いつもそこにある”ことが、街の飲食店の存在感でもあると思うからです。
しかし東京都内の感染者数の増大に、これまでと同じ対策で安心・安全で快適な空間を維持していくことが難しいとも感じています。
それはお客様にとってはもちろん、勤務するスタッフについても同じことです。
営業再開の際には、お客様にまたほっとする空間とお食事を、新しいアイデアとエネルギーとともにお届けできるよう考えています。

尚、各店に関するお問合わせは株式会社カブトスまでお願いいたします。
(tel:03-5413-3313 mail:info@kabutos.jp)

今後とも株式会社カブトスを宜しくお願い申し上げます。

Bistro Roven 各店Instagram
三田店 
八丁堀店 
芝公園店


株式会社カブトス

 

2-17-14 JINGUMAE,SHIBUYA-KU,TOKYO 150-0001

www.kabutos.jp